SSブログ

本屋大賞 [インフォメーション]

鹿の1.jpg

祝『鹿の王』本屋大賞受賞
http://www.kadokawa.co.jp/sp/2014/shikanoou/

TISギャラリー http://www.tis-home.com/toru-kageyama
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みこ

影山先生こんにちは。
おめでとうございます!!
またこの本が目立つところに山積みにされると思うと嬉しいです☆
話題+この装丁ですから、売上かなり増えるのでは?
(話題になっても美しくない本だと買わない人多いと思います。)

上橋先生はコメントなどもいつも素晴らしいので、
どんどんファンが増えていくだろうなあ、嬉しいなあ♪

といいつつまだ手をつけてないんです、この本。
一気に上下読み切る時間があるときに読みたいので。
いつその時間ができるのやら。
今は「パヴァーヌ」2篇まで読んでるところです。
by みこ (2015-04-08 21:24) 

tetsu9s

ありがとうございます!
こちらはカバーの装画を担当させてもらっただけで、上橋菜穂子さんの物語力に対する賞ですが、やはり書店員さんのイチオシというところが嬉しいですね。
僕はおもしろい小説でも一気読みはできないんですよ。一日一章みたいな読み方ですね。その方がより長く物語を楽しめるので。
ゆっくり読んでください!

by tetsu9s (2015-04-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。