SSブログ

DUST [書籍]

DUST1.jpg
DUST ヒュー・ハウイー 著 雨海弘美 訳 角川文庫
『ウール』『シフト』『ダスト』シリーズ三部作・完結!

TISギャラリー http://www.tis-home.com/toru-kageyama

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みこ

影山先生、こんにちは。
出たんですね!買わねば!!
読書の秋にシリーズ読まなければ。

ところで先日、京都のマグリット展に行きました。
併催のルーブルが目的でしたが、
マグリットの作品群にぐいぐい惹かれていきました。
最後の方で気づいたんですが、
影山先生の作風とつながっている部分があるような気がしました。
すごいですよね、マグリットの作品って。
教科書やチラシなど小さな印刷物ではその魅力が解らなかったけれど。
by みこ (2015-08-29 14:11) 

tetsu9s

マグリットの特徴「わかりやすい不思議」は今のイラストレーションに繋がるものですね。アイデアは参考になります。それ以上に好きなところは色のトーンですね。全体に青を基調とした不穏な色調がミステリアスで好きですね。
by tetsu9s (2015-09-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禿鷹の城デコレレ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。