SSブログ

計画感染 [書籍]

計画感染.jpg

計画感染 大原省吾 キノブックス

未知のウィルスを運ぶ巨大な脅威と化した726便。
パンデミックを恐れる政府が秘密裡に下した決断とは?
鍵を握るのは、記憶を失った乗客の男──。

TISギャラリー http://www.tis-home.com/toru-kageyama
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

大原省吾

影山先生
「計画感染」の著者の大原省吾です。
このたびは拙作に大変素晴らしいカバーイラストを描いていただき、ありがとうございました。
編集者さんからラフを見せてもらったとき、一目でこのイラストが気に入りました。
カバーの編集の過程でボーイング777が縦になるとは思っていませんでしたが、これはこれで迫力がありますね。
私はサラリーマン作家ですので、次回作がどうなるかはわかりませんが、もしも出せるようであれば、是非またカバーイラストをお願いしたいと思っています。その際は、宜しくお願い申し上げます。
これからも素敵なイラストをどんどん描いてください。
楽しみにしております。
大原省吾拝







by 大原省吾 (2016-05-04 21:02) 

tetsu9s

大原省吾さま
ありがとうございます!僕も縦になるとは思わずびっくりしましたがw。
今後もまたお仕事ご一緒できたら嬉しいです。これからもスリリングでスピード感溢れる物語を楽しみにしています。こちらもそんな緊張感のある絵が好きなのでぜひともよろしくお願いいたします。
影山
by tetsu9s (2016-05-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

琉球の風ゼロの激震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。