SSブログ

DIVE!! [書籍]

DIVE!!2.jpg

森絵都さんの『DIVE!!』がアニメ化(7月6日からフジテレビ「ノイタミナ」)
文庫カバーも新装丁になりました。
放送期間中はアニメのカバーが巻かれて書店に置かれるとのこと。

TISギャラリー http://www.tis-home.com/toru-kageyama
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みこ

こちらにも失礼します。

これも書店で見かけました。「あ、装画変わった!!」
この本は実は単行本(児童書で4分冊で出た時の)の装丁が好きで
思い入れがあったので、
文庫の装画も初めのはちょっと違和感がありまして。
(ごめんなさい!単行本とガラッと変わったもんだから。)

でも今回飛び込み台からのアングルで選手が描かれており、
ストーリーと合ってる気がして、とても嬉しいです。
また買っちゃいましたよ☆

by みこ (2017-07-07 23:28) 

tetsu9s

ありがとうございます!
単行本は写真を使った表紙だと思いますが、あの装丁の方がドキュメンタリーのようでいいですよね。その後、文庫化などで別アイデアに変えなければいけないわけですよ。そして今回、一周回ってシンプルな装画になりました。
by tetsu9s (2017-07-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二千七百の夏と冬逢魔が山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。