SSブログ

ボーンヤードは語らない [書籍]

ボーンヤード1.jpg

ボーンヤードは語らない 市川憂人 東京創元社

U国A州の空軍基地にある『飛行機の墓場(ボーンヤード)』で、兵士の変死体が発見された。謎めいた死の状況、浮かび上がる軍用機部品の横流し疑惑。空軍少佐のジョンは、士官候補生時代のある心残りから、フラッグスタッフ署の刑事・マリアと漣へ非公式に事件解決への協力を依頼する。実は引き受けたマリアたちの胸中にも、それぞれの過去――若き日に対峙した事件への、苦い後悔があった。
高校生の漣が遭遇した、雪密室の殺人。ハイスクール時代のマリアが挑んだ、雨の夜の墜落事件の謎。そして、過去の後悔から刑事となったマリアと漣がバディを組んだ、“始まりの事件”とは?

ボーンヤード3.jpg

TISギャラリー https://www.tis-home.com/toru-kageyama/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。