SSブログ

鏡影劇場 [書籍]

鏡影劇場2.jpg

鏡影劇場 逢坂剛 新潮文庫

ある日、逢坂剛氏のもとに奇妙な宅配便が届いた。中身は旧式のフロッピディスク。添付の手紙にはフロッピ内の原稿を読んでほしいとあった。差出人は〈本間鋭太〉なる人物で、タイトルは「鏡影劇場」。物語は、マドリードの古書店から始まっていた……。謎だらけの古文書、十九世紀の異端作家ホフマンにまつわる秘密。東京で進む解読は、予想外の事態を出来させ、謎はいっそう深まっていく。 

TISギャラリー https://www.tis-home.com/toru-kageyama/

GONE Ⅴ Ⅵ [書籍]

GONE2.jpg

GONE Ⅴ暗闇 Ⅵ夜明け マイケル・グラント 片桐恵理子 訳 ハーパーBOOKS

15歳以上の人間が忽然と消えた日から1年が経とうとしていた――町は半透明のバリアで封じられたまま、外の様子はいまだまったくわからない。食料不足や諍いを繰り返しながらも必死に生きるサムたちだが、ある日そのバリアに異変が起きる。黒い染みがじわじわと広がって陽光を遮り、町を完全なる暗闇にのみこもうとしていたのだ。皆が絶望し戦慄するなか、町を覆っていたバリアに異変が起き、ついに外の様子が明らかになった。

TISギャラリー https://www.tis-home.com/toru-kageyama/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。