SSブログ

長崎を描く [書籍]

翔.jpg

日本航空中国線機内誌『翔』2、3月号

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たこ

お久しぶりです。
ついに50代に突入してしまいました。
でも、まだ絵本を出すという夢を追っています。
長崎はランニング仲間がいます。彼が主催するマラソン大会をスタッフとしてサポートするようになって、わたしも長崎が好きになりました。
いつかおいでくださいね。
by たこ (2009-02-17 18:45) 

tetsu9s

たこさん、お久しぶりです。
私も去年から50代突入です。
3月から夏まで学習用絵本の制作をすることになりました。体験記みたいなものなので、創作絵本ではないのですが4ヶ月間、絵だけに没入という感じになります。
長崎は坂道が多い印象ですが、マラソンコースはまた別な場所を走るのでしょうか。私も長崎に行ってみたくてたまりません。

うちのリンクからたこさんのHPに飛ぶと別なサイトに行くのですが、何か不具合が出たのでしょうか。わかりましたら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
by tetsu9s (2009-02-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲達非合法員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。