SSブログ

絵に描いた座右の銘 [インフォメーション]

2012_450px.jpg
「絵に描いた座右の銘」展
2012年8月20日(月)〜9月14日(金) 11時〜19時(日曜・祝日休館)
クリエイションギャラリーG8

注)日曜・祝日は休館です。
作品販売します。詳しくはこちら
http://www.tis-home.com/news/category?id=9
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

hirohiro

こんにちは。
初日はとても混んでいたので後日、再び銀座に行く途中に寄って
ゆっくり鑑賞させていただきました。
座右の銘に「山が動いた」を選ばれるとは面白いですね。
絵が目に飛び込んでくる感じで目立っておりました。

運よく番号が呼ばれましたので、昨日、無事に届きました。
大切にします。ありがとうございます!

by hirohiro (2012-11-03 23:32) 

tetsu9s

hirohiroさん
おお!ありがとうございます!
当時の土井たか子委員長のセリフがいまだにツボなんですよ。
仙人の表現もうまく描け、自分でも気に入った作品になりました。
ありがとうございました!
by tetsu9s (2012-11-06 00:02) 

hirohiro

ご返事ありがとうございます!
今年は句読点とペンギンカフェ展を観に行くことができました。
大活躍!の装幀のお仕事の他に、グループ展で新作も発表されており、
すごいですね。
装幀原画展(個展)も観たいと思っております。
ではまたイラスト展で作品とお会いするのを楽しみにしています♪
by hirohiro (2012-11-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。