SSブログ

深夜の逃亡者 [書籍]


深夜の逃亡者
リチャード・マシスン 本間有訳 扶桑社ミステリー文庫

隔離された精神病院から父親殺しの元ピアニストが脱走する。
頭の中の声と戦いながら(恋人を救いだし、自分を閉じ込めた連中に復讐する)
たどり着いたニューヨークのある一室に関係者を呼び出し、恐怖の密室劇の幕が開く。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

高橋ナッツ

『薄暮』、本編は読んでいないのですが、イラストを毎日楽しみにしております。

この「深夜の逃亡者」の絵を見て、衝撃を受けました。
見れば見るほど引き込まれます。

手描きで描かれていると知り、驚きました。私は漫画を描いておりまして、全くレベルが違ってあまりにもおこがましいですが、私も手描きのままで頑張ろうと思えました。
by 高橋ナッツ (2008-10-02 14:19) 

tetsu9s

高橋ナッツさま
毎日観ていただき、ありがとうございます。
『薄暮』は色のベタ塗りを細かくして写実的に見せる技法ですが、『深夜の逃亡者』では絵具でパステル画のようなグラデーションを試してみました。手描きでもいろんな表現ができます。
これからも手描きでいきましょう。
by tetsu9s (2008-10-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.6薄暮 篠田節子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。